コミックマーケット101情報!

 気がつけばもう年末……しかし! 来年に思いを馳せる前に、年末の大一番コミックマーケット101があります!
 我々も秋ゲムマで頒布しました最新作『モノローグ・ダイアログ』他、カムズや灰色城綺譚等々の既刊を持って参加いたします! 

 今回のサークルスペースは……

1日目(30日)東R46b「かりかりうめ」

 です! そして、今回のラインナップはこちら!

1人用&2人用RPGオムニバス/メランコリック・ファンタジー
『モノローグ・ダイアログ』
/ 頒布価格:1500円

空想の旅路にしばしお付き合いください。
願わくば、そこからなにかを持ち帰ることができますように。

1人用の「ソロジャーナリングRPG」と2人用の「対話型RPG」を各2本、計4本のゲームを収録したRPGオムニバス。
どこか物憂げで寂しげな、メランコリーの雰囲気を持った4つの作品が、メランコリック・ファンタジーの世界へと誘ってくれる。

→ 作品の詳細はこちら!


ゴシックホラー&ファンタジーTRPG
『灰色城綺譚』
/ 頒布価格:1500円

灰色城と呼ばれる城がある。
その城は呪われていた。

悪意を持つ呪われた城「灰色城」を舞台に、心をかき乱され惑う人々の姿を描くゴシックホラー&ファンタジーTRPG。
各PCに割り当てられたハンドアウト<囁き>が導く仄暗い物語の結末が悲劇となるか、その決断はプレイヤーに委ねられている。

→ 作品の詳細はこちら!


ダークメルヘンTRPG
『カムズ 秋のたそがれの国』
/ 頒布価格:1500円

人間が謳歌した「夏の世紀」は終わり
幻想と怪奇が忍び寄る「秋の世紀」が始まる。

西洋の古きおとぎ話のような世界を舞台にしたダークメルヘンTRPG。
妖精、魔女、幽霊……彼らはなぜ私たちの前に現れたのか? その真実をプレイヤーが考え物語にしていく独自のルール<伝承>/<解釈>によって、自分たちにしか作れない物語を紡ぐことができる。

→ 作品の詳細はこちら!

その他、既刊シナリオ集やオリジナルダイスなど多数ご用意!

 ちなみに、サークルカットで予告しておりました新作RPG『フラジャイル・フラグメンツ(仮)』は、今年の創作力が底をついたため、来年の完成を目指して現在準備中です。
 楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、どうか期待してお待ちくださいませ。

 それでは皆さん、お身体に気をつけて、東京ビックサイトでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください