新作TRPG『フラジャイル・フラグメンツ』各種通販サイトにて販売開始!

【イベント情報】コミックマーケット103

 色んなことがあった2023年もいよいよ残り僅か……しかし、忘れちゃいけない年末の大一番!
 我々も参戦するコミックマーケット103のかりかりうめのサークルスペースはこちら!

30日(土)東ミ-24b

 好評を頂いている新作TRPG『フラジャイル・フラグメンツ』に加え、『フラジャイル・フラグメンツ』の新作シナリオ『ラグラドゥ、客なる星』のペーパーを無料配布します!
 無料配布のペーパーは数に限りがありますので、入手したい方はお早めにスペースにお立ち寄りください。

 もちろん、他のかりかりうめ作品もたくさん持っていきますので、詳しいラインナップは以下をチェックよろしくお願いします↓

魔法と旅のRPG

『フラジャイル・フラグメンツ』
/ 頒布価格:2000円

きっといつか、あなたは忘れゆくでしょう

 世界の理が崩壊し、移ろいゆく幻想世界を旅する魔女とその相棒となり、旅の思い出を紡ぐファンタジーTRPG。

 プレイヤーの決める物語の真相が、様々な世界を描き出す独特のストーリーテリングを体験することが出来る。
 シナリオ6本とリプレイが2本収録された充実の一作。

→ 作品の詳細はこちら!


Scenario Book For inSANe

『INSIDE-OUT』
/ 頒布価格:2500円

表と裏、内と外、正気と狂気

 好評をはくした『インセイン』のシナリオ集『スケープゴート』と『辻の屋敷』の2作を1冊にまとめた復刻版〈館モノ〉シナリオ集。
 シナリオ6本と収録シナリオ『スケープゴート』を遊んだリプレイ1本が収録された約160ページの大ボリュームの1冊。

→ 作品の詳細はこちら!


ゴシックホラー&ファンタジーTRPG

『灰色城綺譚』
/ 頒布価格:1500円

灰色城と呼ばれる城がある。
その城は呪われていた。

 悪意を持つ呪われた城「灰色城」を舞台に、心をかき乱され惑う人々の姿を描くゴシックホラー&ファンタジーTRPG。
 各PCに割り当てられたハンドアウト〈囁き〉が導く仄暗い物語の結末が悲劇となるか、その決断はプレイヤーに委ねられている。

→ 作品の詳細はこちら!


ダークメルヘンTRPG

『カムズ 秋のたそがれの国』
/ 頒布価格:1500円

人間が謳歌した「夏の世紀」は終わり、
幻想と怪奇が忍び寄る「秋の世紀」が始まる。

 西洋の古きおとぎ話のような世界を舞台にしたダークメルヘンTRPG。
 妖精、魔女、幽霊……彼らはなぜ私たちの前に現れたのか? その真実をプレイヤーが考え物語にしていく独自のルール〈伝承〉と〈解釈〉によって、自分たちにしか作れない物語を紡ぐことができる。

→ 作品の詳細はこちら!


カムズ、灰色城綺譚のシナリオ集、オリジナルダイスもご用意!

カムズ・シナリオブック
頒布価格:1500円)
作品の内容はこちら
灰色城綺譚サプリメント&シナリオ集
頒布価格:1500円
作品の内容はこちら
カムズモチーフ6面ダイス
頒布価格:300円
灰色城綺譚モチーフ12面ダイス
頒布価格:600円