新作TRPG『フラジャイル・フラグメンツ』各種通販サイトにて販売開始!

C87新刊告知1『ゆうやけこやけりぷれい はちみつ色のカーディガン』

Author:gobu Twitterアカウント

かりかりうめC87新刊「ゆうやけこやけりぷれい『はちみつ色のカーディガン』」の紹介です。
同日頒布のインセイン本についてはこちらへ

(表紙/挿絵/キャラクターイラスト:eSeさん)

「初心者にもわかりやすいリプレイ」をテーマにした本作は、
・『第一話:純なワルども』 / いたずら者の変化を追いかけて、変化たちが町中を奔走したり、気絶もしたりなドタバタリプレイ。
・『第二話:はちみつ色のカーディガン』 / 人間の男の子と幽霊の女の子、2人の恋心とそれを応援する変化たちのコメディチックな一本。
・『第三話:雨とお留守番』 / 駄菓子屋の少年と変化の出会いと交流。そして前二話の前日譚でもある雨の日の一幕。
以上3本の単発シナリオからなる短編集的リプレイ本となっております(短編集といってもボリュームは満点です!)
◆サンプル(pixiv)◆

eSeさんによるキュートな挿絵イラストにも注目の本編は、ゆうこやを知らない方にも読みやすく仕上がっているので、「ゆうこやに興味がある!」という方には是非手にとっていただきたい一冊です。

今話題(らしい)の『ほのぼのあったかろーるぷれい ゆうやけこやけ』のリプレイ本と、その他にもリプレイを用意して、12月29日(月/2日目)の東地区“ケ”ブロック-19aでお待ちしております。