『歯車の塔の探空士(スカイノーツ)』オンラインセッションマップシート

ヘッダー

SHARE

『歯車の塔の探空士(スカイノーツ)』オンラインセッションマップシート

Author:てす Twitterアカウント

TRPG同人界隈をにぎわす、とあるオリジナルシステムが夏コミで頒布されていたことをご存知の方も多かろうと思います。
そのシステムの名は『スチームパンク飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士(スカイノーツ)』
夏コミの持ち込み分もまたたく間に売り切れ、書店委託およびJGC一日目での頒布分も瞬殺……。
現在(2016年9月9日0時)はこかげ書店様(いつもお世話になっております)にて通販の取り扱いがあるようです。また、Amazonでも予約が開始しています。
蒸気の霧けぶる空を飛空艇が駆け、未知への希望と期待に胸焦がした探空士たちが冒険に繰り出す……端的にいって大好物です。
身内でもぼちぼちルールブックの入手者がそろい始め、そろそろ遊んでみようぜということになってきたので、例によってどどんとふ用のマップを作成しました。

画像クリックで原寸大表示
歯車の塔の探空士オンラインセッションマップシート


みなさまにも役立てていただければ幸いです。
どどんとふのマップに設定して、マップマーカーを利用して飛空艇やフライトマップを描くという想定をしていますが、
GMに準備の余裕があるならば画像を加工して、敵ユニットやフライトマップを書き込んでおくとより円滑にセッションができるはずです。
このマップシートについてお問い合わせやご要望がありましたら、作成者(てす)か弊サークルまでお寄せください。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。