新作TRPG『フラジャイル・フラグメンツ』各種通販サイトにて販売開始!

でたとこサーガマップ改!

Author:てす Twitterアカウント

冬コミ(C89)もいよいよ今月末。
『かりかりうめ』は新刊のでたとこサーガリプレイ本『虹の彼方へ』参加します
イベント情報・新刊の詳細については次回以降の記事にまわしますが、なかなか力の入った出来になったと思います。
このブログでは、冬コミに向けてちょくちょく(かならずしも新刊情報ではない)記事を書いていくつもりです。
長いことなんにも書いていませんでしたからね!

ということで、第一弾は「でたとこサーガ」のマップの改良版です。

でたとこサーガマップ改
でたとこサーガマップ改
(クリックで原寸大/gif)

実際にセッションを重ねてみて、得られた意見を反映してちょこちょこ変わっています。使いやすくなっていると思いますよ。
それではよきオンラインセッションを。次回の更新もお楽しみに。