C89参加します!(それと新刊について)

冬コミ当選してました(挨拶)

前回のコミケ(C88)は不参加だったかりかりうめですが、冬コミには参加出来ることになりました!

サークル位置は12月30日水曜日(二日目)西館 ”お” 35bです。

ウェブカタログのサークル詳細ページは↓こちらです。
かりかりうめの詳細 | Comike Web Catalog

今回予定している新刊はでたとこサーガのリプレイです。
タイトルは「でたとこサーガリプレイ 虹の彼方へ」
内容は竜と魔王と魔法な王道ファンタジーと見せかけて、宇宙(そら)へのロマンスにも溢れた作品になっております。
イラストは今回も「霧島、部活やめるってよ」や「スケープゴート」で沢山の素敵なイラストを描いて頂いた文頭さんです!

さて、そんな現在絶賛準備中の「虹の彼方へ」ですが、今回はおまけとしてキャラクターのラフイラストをチラ見せしちゃいます!

ラフ1

ラフ2

ラフ3

ラフ4

ラフ5


以下こかげ書店様に委託中の既刊情報です(表紙画像をクリックで通販ページに飛びます)
インセインリプレイ&シナリオブック「スケープゴート」
『インセインリプレイ&シナリオブック スケープゴート』

cardranker_kirishima
『カードランカーリプレイ 霧島、部活やめるってよ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください