新作TRPG『フラジャイル・フラグメンツ』各種通販サイトにて販売開始!

C85(冬コミ)について

冬コミに参加します!
今回は新刊を一冊と、先着でおまけを少し用意しております!
新刊『石山の宝玉』の詳細は作品一覧よりご確認ください!

日付 :12月30日(月)

場所 :東U22b 『かりかりうめ』Comike Web Catalog

頒布物:新刊 ゆうやけこやけりぷれい 『石山の宝玉』

    既刊 ゆうやけこやけりぷれい 『とあるかんざしの物語』

    既刊 ゆうやけこやけりぷれい 『春にかみなり』

    既刊 カードランカーリプレイ 『霧島、部活やめるってよ』

なお、今回は先着順となってしまいますが、何かを購入していただいた方へポストカードをプレゼント!
他にも当日までに何か用意できれば持って行こうと思います。
お待ちしておりますー。

2013年12月24日追記
『石山の宝玉』のサンプルpdfを公開しました!
Pixivの方にもちょっとだけ違う物を上げてみたのでこちらもどうぞ!