カムズ 秋のたそがれの国

カムズ 秋のたそがれの国
本文:てす、るう
イラスト:山田2ハル

概要

 『カムズ 秋のたそがれの国』は、かりかりうめ初のオリジナルTRPGです。
 舞台となるのは人々が繁栄を謳歌した『夏の世紀』が過ぎ去り、『秋の世紀』が訪れた世界。そこでは、おとぎ話の中だけのものだったはずの妖精や幽霊、魔法の存在が忍び寄り、不意に姿を現すのです。
 秋の住人との出会いはあなたたちに運命を投げかけ、不思議な、誰にも語られたことのない物語を紡がせるでしょう。
 『カムズ』はGM一人とプレイヤー二人の合計三人で遊びます。プレイヤー人数を少人数に限ることで、一回のセッション時間も短めで、濃厚なやりとりが楽しめます。
 ゲーム内容は「自分たちのお話を作ること」に特化しており、アドリブの要素は強めですが、ルールに従って遊べば難しくはありません。リプレイも付属するので、こちらも参考にしていただければと思います。
 また、山田2ハル先生に魅力的なイラストをたくさん描いていただきました。ルールブックを眺めるだけでも価値があります!
 より詳しい説明やサポート、書店委託についてはこちらのページをご覧ください。⇒『カムズ 秋のたそがれの国』

サンプル

カムズ リプレイ
サンプル
イラスト1
イラスト2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください