インセイン『いしゃくしゃ』

Author:てす Twitterアカウント

近頃暑い日が続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
早いもので、夏コミまでもう一週間を切っています。かりかりうめでは、新刊としてインセインのシナリオ集を頒布予定です。
→C92新刊情報

それに先立って、今回はインセインのシナリオを一本公開しようと思います。
前年の夏コミで頒布した突貫インセインシナリオ集『いしゃくしゃ・終末の島』に収録されていた『いしゃくしゃ』です。



いしゃくしゃ、いしゃくしゃ、いしゃくしゃ……
歯を擦るような耳障りな声。高熱を出してぐったりと横たわる友人は、意味のわからないうわごとを繰り返しつぶやいていた。
どうしてこんなことに? 彼女はなにを見たのだろう?
暗闇のなか、閉ざされた大地の下には知られざるものが――
知るべきではない真実が横たわっている。

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
いしゃくしゃ

シナリオデータ
タイトル:『いしゃくしゃ』
システム:インセイン
シナリオタイプ:協力型
セッティング:本当は怖い現代日本
プレイヤー人数:4人
リミット:2サイクル
使用ルールブック:『インセイン』のみ
ダウンロード(pdf):
→プレイヤー用 プレイヤー向け情報のまとめ
→GM用 GM向け、シナリオすべて
→画像 GM向け。エネミー用のイラストです。

このシナリオは『インセイン』冒頭のリプレイパートの舞台「顎田市」を舞台としています。
「リプレイが面白かった!」というプレイヤー向けに作ったシナリオです。
4人2サイクルで遊びやすいので、ぜひお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。