C90に参加します

Author:てす Twitterアカウント

長らくご無沙汰しておりました。
夏コミももう今週末。みなさんも様々なサークルをチェックして、どこを周るか検討中のものと思います。
「かりかりうめ」は残念ながら夏コミには落選してしまいましたが、ありがたいことに委託先が見つかり、参戦いたします!

日時・場所:
二日目(8月13日 土曜日)東-Z-41b『ビエルゴうどん』様にて委託 ⇒カタログ

お品書き:
新刊 インセインシナリオ集「いしゃくしゃ・終末の島」 頒布価格:500円
いしゃくしゃ・終末の島 表紙

委託先が決まったため急遽こしらえた2本立てのインセインシナリオ集です。

いしゃくしゃ(4人用)現代日本×クトゥルフ神話
友人とキャンプに出掛けたPCたち。翌朝、テントのまわりには小さな足跡が無数につき、夜のうちに抜け出して山道で倒れていた友人・山村エリは意味不明なうわごとを呟いていた。いしゃくしゃ、いしゃくしゃ、いしゃくしゃ……
彼女はいったいなにを見たというのだろうか? 大地の下に眠る知るべきではない真実とは……?
舞台は顎田市。インセイン1巻のリプレイが面白かった人向けのシナリオです。

終末の島(2人用)奇妙な味
1920年代のアメリカ。海に囲まれた孤島「セイレーン島」に集められたPCたちは、謎めいた占い師マダム・Oに世界の終末がもうすぐそこまで来ていることを告げられる。彼女の語る終末の光景は、夢で見たことがある光景だ。
夢は現実となり、世界の終末を超えて生き延びられるのはいまこの島に集められた者たちだけなのだ。世界は終わる。それを信じますか?
「奇妙な味」と呼ばれるような小説の、わりきれない不条理さや後味のすっきりしなさを目指したシナリオです。ややプレイヤーを選ぶかもしれません。

既刊
・インセインリプレイ&シナリオブック「スケープゴート」
・でたとこサーガリプレイ「虹の彼方へ」

いずれも少部数となっておりますので、お早めにどうぞ。
TRPGの島からは少し離れていますが、足を運んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

C90に参加します」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: C90参加情報 – ビエルゴうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。