『でたとこサーガ』をオンセで遊ぼう どどんとふ用マップシート公開!

Author:てす Twitterアカウント

インコグ・ラボの最新作『でたとこサーガ』が発売されてはや10日ほど経ちました。
でたとこ任せではちゃめちゃな英雄譚を紡いでいくTRPG、すごく面白そうですよね!
個人的には、シナリオに「一晩のオンラインセッションに適した長さ」など書いてあるのが現代的な感じがしていいと思います。
インコグ・ラボ様では公式「どどんとふ」サーバーも開設されていて、オンセやってくださいと言わんばかり。いいと思います。
皆さん遊んでらっしゃるでしょうか。僕はまだです。今度やります。楽しみなので、どどんとふ用のマップシートを作りましたよ。ご利用くださいませ。



一応、このマップを使ってもらったことはあるのですが、まだまだ試作版なので、なにかご意見・ご要望などありましたら教えてください。いつの間にかしれっと反映されて改良されるかもしれません。


◆ところで…
『でたとこサーガ』はこかげ書店様でも取り扱っているようです。
冬コミ新刊のインセイン本「スケープゴート」やカードランカー本「霧島、部活やめるってよ」も委託させていただいていますので、ご一緒にいかがですか。強引ですね。よろしくお願いします!
こかげ書店

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください