C87おつかれさまでした!

もう年もとっくに明けて、2015年になってしまったどころか、2月になってしまいました。
C87の報告をするには今更感が漂いまくっていますが、そこはまぁ、いろいろあったということで!

12月30日(月)に当サークル「かりかりうめ」は配置されておりました。
年の瀬にもかかわらず、当日ブースまで足を運んでいただきまして、大変ありがとうございました。
今回、新刊としてゆうやけこやけのリプレイ「はちみつ色のカーディガン」とインセインのリプレイ+シナリオが一冊になった「スケープゴート」の二冊を頒布しましたが、なんと二冊とも完売するという異例の事態が発生し、大変驚いております。
特に「スケープゴート」は11時半ごろには完売してしまっていたため、その後の時間に来ていただいた方にはご迷惑をおかけしました。
サークルかりかりうめとして2011年より活動してきましたが、新刊が完売したのは初めてのことです。
これもひとえに応援してくださった皆様のお陰です。

これからもかりかりうめをどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください