こかげ書店様にて、かりかりうめの同人誌通販が始まりました!

かりかりうめの同人誌をこかげ書店様からお求めいただけるようになりました!
また、ゆうやけこやけのリプレイには特典としてゆうやけこやけシナリオ「秘密基地を守れ」が付いてきます!
この機会に是非手にとっていただけますと幸いです!

取り扱って頂いているラインナップはこちら!
※商品ページの紹介文を引用します。

yukoya_kanzashi
ゆうやけこやけりぷれい「とあるかんざしの物語」

 サークル「かりかりうめ」が贈る、地方都市・森宮市を舞台とした、ゆうこやリプレイ(C84発売)。

 狐の土地神「竜胆」たちが、顔見知りの子どもに頼まれて向かった先に居たのは、付喪神と思しき「かんざし」。彼女がおぼろげに覚えている相方を探すため、へんげたちの活躍は森宮市の外にも飛び出します。

 へんげたちに加え、自信過剰なくらいの人間のおんなのこ遊音をPCに迎えて紡がれる、あったかさと切なさの詰まったリプレイです。

こかげ書店←商品ページはこちら!

yukoya_ishiyama
ゆうやけこやけりぷれい「石山の宝玉」

 サークル「かりかりうめ」が贈る、地方都市・森宮市を舞台とした、ゆうこやリプレイ(C85発売)。

 見習い巫女のこみこが壊してしまった不思議な玉は、なんと大事な宝玉?

 困った彼女のために、へんげたちは山へ町へと東奔西走して玉の修復方法を探します。狐の土地神「竜胆」や、強気なたぬきのへんげ「ひめり」、食いしん坊な狼のへんげ「ツユクサ」、お団子屋の看板兎の「よもぎ」たちがマイペースに大活躍!

こかげ書店←商品ページはこちら!

yukoya_morimiya_kokin
ゆうやけこやけりぷれい「森宮今昔語」

 サークル「かりかりうめ」が贈る、地方都市・森宮市を舞台とした、ゆうこやリプレイの夏コミ最新作。

 土地神である、きつねのへんげ「竜胆」と森宮の過去を解き明かす物語。これまでのシリーズ作品で登場したキャラクターの先祖たちも登場し、さまざまなへんげたちを巡る物語が展開します。「今」につながる「昔」だからこその、少し趣の違う、ほのぼの大活劇をお楽しみください。

こかげ書店←商品ページはこちら!

cardranker_kirishima
カードランカーリプレイ「霧島、部活やめるってよ」

 ランカーバトル・ショウダウン!

 世界で人気のカードゲームの達人「カードランカー」となって、悪のプレイヤー「ダークランカー」と戦うサイコロ・フィクション「超次元カードバトルRPG カードランカー」の同人リプレイがこかげ書店に登場!

 男子バレーボール部のキャプテン、霧島が部活をやめたのは、ダークカードの力に魅入られたからだった。恐るべきダークランカーとなった彼と強大なダークカード。だが、学園には、彼らの野望に立ち向かう少年少女たちがいた──

 靴箱にラブレターあり、体育館の爆発あり、アイドルを目指すアイドル同好会ありと、内容のカオスっぷりは、サークル「かりかりうめ」ならでは。「カードランカー」の魅力を引き出すのはもちろん、「かりかりうめ」の味付けと、ディフォルメされた可愛らしいイラストにより楽しく読めるリプレイに仕上がっています。

こかげ書店←商品ページはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください