ギルティウィッチーズリプレイ「ビビッドハートブラインデッド」

 

本文:ぬえの
イラスト:
すまちー
コミックマーケットC95 2日目(12/30・日)
西地区 “ら “37b「かりかりうめ」ブースにて頒布
イベント価格:1000円

冬コミの新刊は、叶えてはいけない願望【背徳】とそれを善意で叶えようとする魔女、お仕着せのハッピーエンドに抗うために戦う魔女狩人達の物語を描いたギルティウィッチーズのリプレイ「ビビッドハートブラインデッド」です。

 今回のコンセプトは三姉妹&百合&おねロリ!  三姉妹と百合とおねロリって全部素晴らしいじゃないですか。それをまとめてせーので食べたら、ほーらおいしい。入るだけ全部ぎっちぎちに詰め込みました。

 過去に魔女に心を奪われ今もその想いを断ち切れない長女、そんな長女に片思い中の次女、次女に恋する素直になれない三女。互いを大事な家族として慈しみあいながらも本心は伝えられず、交錯しすれ違う、そんな三人のもとに再び魔女が現れ、視界をビビッドカラーなインクで染め上げていきます。

 今回のイラストはすまちーさんに描いていただきました。挿絵も立ち絵も超キュート! ルールをご存知でない方にも楽しんでいただけるように、内容・装丁もかりかりうめデザインチームで細部までこだわり抜いて作りました。

 頒布価格は1000円。 表紙+本文80ページ、構成はリプレイ+表題シナリオです。サークル「かりかりうめ」「12月30日(日)西地区 “ら “ 37b」でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください